忍者ブログ
最新情報
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年金手帳
国民年金
寡婦年金
厚生年金
障害者年金
厚生年金保険
税制適格年金
遺族厚生年金
確定拠出年金
共済年金
年金分割
社会保険
国民年金基金
老齢年金
年金

今日のデジタルDB絵(修行中) - オッス!オラ、ベジータ!あれぇ ...
コメありがとうございます! >マウス 手が腱鞘炎になるかと思いました! もうしたくないです。はい・・・・・ >サイヤ人女子はみんなドSぽいな~。 うんうん。間違いないですよっ! 鳥山明先生の描く おにゃのこって、気が強い娘多いですよねwww ...

腱鞘炎が少々回復しました
あと一日様子を見ます。 左手でマウスとか操作していますが、慣れない操作でイライラする・・・(汗) シャワーや、歯磨きとか簡単なことでも聞き手とは逆の手でやると意外とうまくいかなくてイライラします。 やってみてはどうですか?(笑)

腱鞘炎が少々回復しました
あと一日様子を見ます。 左手でマウスとか操作していますが、慣れない操作でイライラする・・・(汗) シャワーや、歯磨きとか簡単なことでも聞き手とは逆の手でやると意外とうまくいかなくてイライラします。 やってみてはどうですか?(笑)

サンワダイレクト、固定したまま操作が可能な親指操作型トラックボールマウス - RBB Today

サンワダイレクト、固定したまま操作が可能な親指操作型トラックボールマウス
RBB Today
同製品は、人間工学に基づくエルゴノミクスデザインを採用した親指操作型トラックボールマウス。カーソルの移動等はマウスをすべらせることなく、本体上部のトラックボールによって操作が可能。肘や手首を動かさないので腱鞘炎になりにくく、手首の負担を軽減するという。 ...
サンワサプライ、エルゴノミクスデザイン採用のトラックボール「400-MA020」を発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »

マウスについて
マウスの動きが悪くて腱鞘炎になりそうです。特に右端に行くとき動きが悪いです。マウスの電池の警告がいつも出ていて何度電池交換しても出ています。マウスは5年位使用しています。マウスの寿命でしょうか?宜しくお

年金手帳
国民年金
寡婦年金
厚生年金
障害者年金
厚生年金保険
税制適格年金
遺族厚生年金
確定拠出年金
共済年金
年金分割
社会保険
国民年金基金
老齢年金
年金

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R