忍者ブログ
最新情報
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン マウスをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

PCを変更したら画面の色が薄くなった!
●PCを本体のみ買い換えたところ、タイトルのように、画面の色が古いPCより薄くなりました。ディスプレイは替えていません。色の設定はPCごとに行うことが可能でしょうか?もし、出来るなら、古いPCの設定と新しいPCの設定


マウスの疲れない使い方_持ち方とクリック

【ノートパソコン用】【グレー】ウルトラスリムマウスパッド:MP-092GY[エレコム]【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】
価格: 441 レビュー評価:4.4 レビュー数:5
レビューを書いてポイントGET!↑書く↑をクリック■光学式マウスに最適。厚さ約0.2mmの極薄タイプで、デスクとの段差を感じさせません。裏面は微粘着シートでデスクにピタッと張り付きズレにくいです。ノートPCに貼り付けて一緒に持ち運ぶのに便利なコンパクトサイズ。●光学式の読み取りに適した表面加工と柄で、マウス操作を快適にサポートします。 ●厚さ約0.2mmの極薄タイプで、デスクとの段差をほとんど感じさせません。 ●裏面は再剥離可能な微粘着シートで、デスクにピタッと張り付きズレにくいです。粘着力が落ちても、ぬるま湯で洗って水分を拭き取れば、繰り返し使用できます。 ●ノートPCに貼り付けて一緒に持ち運ぶのに便利なコンパクトサイズ。 ●環境にやさしい素材を使用(焼却時に有毒なガスを発生しません)。 ●ボール式マウスにも使えます。■サイズ:W126mm×D87mm×H0.18mm■材質:表面:ポリエチレン、裏面:オレフィン系シート■カラー:グレー厚さ0.2mmのウルトラスリムマウスパッド● 光学式マウスに最適な厚さ0.2mmのウルトラスリムマウスパッド光学式マウスの読み取り機能を向上させる厚さわずか0.2mmのウルトラスリムマウスパッドです。非常に微細な凹凸(おうとつ)を施していますので、光学式センサの読み取り機能が高まっています。超薄型タイプなのでデスクとの段差を感じさせません。ボール式マウスにも対応します。● ノートPC用の超コンパクトサイズ ● 何度も貼り直しできる微粘着仕様ノートパソコンに貼付けて持ち運びができる、モバイル対応の超コンパクトサイズです。 裏面には、再剥離性に優れた微粘着加工を施しておりますので、デスクなどにぴったりと貼付けることができ、操作時のズレやヨレを防いで快適にご使用いただけます。粘着力は水洗いで回復しますので、繰り返しの使用が可能です。● 環境にやさしいオレフィン系素材  環境負荷の少ないオレフィン系素材を使用しているので、焼却時に有害ガスが発生しません。  サイズW126×D87×H0.18mm材質表面 : ポリエチレン裏面 : オレフィン系シート


ドスパラ、Intel Core i5-750搭載のミニタワーPC「Prime Magnate HB」 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

ドスパラ、Intel Core i5-750搭載のミニタワーPC「Prime Magnate HB」
マイコミジャーナル
パソコンショップ「ドスパラ」を運営するサードウェーブは、Intel Core i5-750プロセッサを搭載するミニタワー型のデスクトップPC「Prime Magnate HB」を発表した。既に発売を開始している。同社Web直販での価格は69980円。 主な仕様は、CPUがIntel Core ...

and more »

鏡・・・と向き合う自分。 パソコンが壊れたぁ><・。・。
ぷにぷにしてて・・・・ぉっぱいみたいですwwww. Image6751.jpg 日焼けしちゃって売り物にならないから^^って頂きましたが^^すごいかぁいいよね 猫好きな人にはたまりませんよんぇ~^^ ねこキュウマウスパットと言うらしいです^^ ...

ノP: 株式会社あんじゃない 岩村本社
勝もパソコンもらってくるみたいだしwちょっとは軽くなるかな?^^. これあげてもよかったけど、HDDとかドライブも変わってるからなぁ~。しかも、外装死んでるw. こいつは金儲け用に使えばいいのかw で、ばぁちゃんが使うのは仕事場に眠っている マウスPCでいいねw あれも最近のPCだし何かと使えるw でも、俺はマウスPCはダメだ・・・。 性能少し劣ってるんだよね・・・。俺がやりたい作業にはついていけない・・・。 ってことで俺は、↑に書いてあるDELLのノートPC買いますwってか、買っ ...

寡婦年金
国民年金
年金分割
確定拠出年金
障害者年金
老齢年金
税制適格年金
年金手帳
共済年金
遺族厚生年金
社会保険
厚生年金保険
国民年金基金
厚生年金
年金

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R